9月タイ・・・・・・23

朝~起きたら・・・妹が近くで寝てて・・・
俺の脚が・・・冷たいって!!
おねしょしてるしw

俺)М・・・足が~~~~~w
M)ははははっ・・・・
Mの妹)ううううううっ・・・
と泣き始めるし・・・・
ってか~俺が泣きたいw

M)ぷーいん・・・早くシャワー浴びて!!
俺)時間が無いよ!!
プーケットに行く時間が迫ってるし・・・・・

一緒に~シャワーを浴びて・・・・急いで準備w
日帰りなので・・・特に~荷物も無く・・・w

んで~タクシーを拾って・・・・お寺にw
もう1人の同行者は・・・・お坊さんw
って・・・・w
3人で~プーケットw

M)ぷーいん・・・・私はタンブンにプーケットに行ってるの^^
M)分った!!^^
俺)うん・・・・でも・・・頻繁にプーケットに行ってたら幸せが来る前に
お金が~無くなっちゃうよw
M)でも・・・・行かないといけないの

本当に~こんなタンブンって有り??w
そして・・・スワナプーム空港に行き・・・・プーケットへ・・・w
何故か~お坊さんは特別扱いで・・・・優先搭乗&アップグレード・・・w
みんな~ワイをしてた^^

1時間~ぐらいのフライトで・・・・・・・
到着した・・・・プーケットは雨・・・しかも何度か来てるので御馴染みの
タクシーが迎えに来てるしw
P1040750.jpg
P1040749.jpg
んで~向かったのは・・・・中国系の寺・・・・・
あれれ・・・宗教的に一緒なのかなって思いながらw
P1040754.jpg
P1040753.jpg
P1040757.jpg
海が近くて・・・晴れてたら超~~~綺麗なんだろうなって思いながらw
Mは~お祈りしたり・・・おみくじみたいのを引いたりw
Mがやりたいってなら・・・協力するしかないねw
んで~タンブンとして1000B渡してた

タンブン後・・・・
M)ゴハン食べに行こう^^
俺)うん・・・・
んで~地元タクシーの運転手が知ってるタイ料理屋が在るからって・・・連れて行ってもらうw
すると・・・坊さんが・・・色々~注文して・・・
こんなに取るのってぐらい・・・8品ぐらい注文して・・・
坊さん)みんなは何食べるの??
M)えっ!! 今~注文したのは??w
坊さん)私が食べる
俺)えっ!!全部~1人で食べれるの??
(ちょっと・・・Mの耳元でw)
M)分らないよw でも~食べるんでしょw
なので~自分達は・・・・4品ぐらい注文してw
(この4品でも十分かもな量で・・・他3人でw)

そして・・・料理が運ばれると・・・・坊さんの食べ方が尋常じゃないw
食べる食べる・・・・俺の2・3倍は食べるんじゃってぐらいw

料理が置ききれないので・・・・隣のテーブルに俺・M・タクシーの運転手が移り・・・・
明らかに~自分達3人より多く食べてる坊さんw
タイの~坊さんは・・・そんに食べていいの??w
完食してたし・・・・w
お会計・・・・1000B近く掛かったw

メシ後は・・・・・またまた寺回り・・・・・w
P1040763.jpg
P1040772.jpg
デカイ大仏が有る寺に・・・・・
天気が悪く・・・・濡れながらのタンブン^^
Mが一緒だから・・・・それも良いかなw
日帰りじゃ無かったら・・・もっとゆっくり出来たのにって思いながらw
↓下に続く・・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓ココ~エロいクスリが安いかもw↓



そして・・・・・・その後・・・・・仏像屋に行く事に・・・・

まだまだ・・・・プーケット巡りは続く・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

プーインさん

 こんばんわv-280
凄いことしてますね・・・。
お坊さんも一緒で日帰りプーケット。
日本だと北海道の人が沖縄日帰りみたいなもんですよね・・・?
プーインさんが言うように勿体ないですよね!
せっかく行くなら何泊かしたいですよね?
自分まだプーケット行ったことないので写真添付引き続きお願いします。
v-297AKITv-297

プーインさん

Mちゃんの妹が一緒に寝てるので....
何も出来ない上に、おねしょ付き....

普通なら楽しいプーケット行きも...
本当のタンブンで、日帰り予定...

この日帰りタンブンをいつもしているMちゃん....
どんなご利益が有るか判りませんが....
お金の事を中心に大丈夫でしょうかね?....

それに付き合うプーインさんも何か大変そうですね..
時間・お金が勿体無いと思うのは~...
まだタンブンが足りないでしょうか?....

ぷーいんさん

アスも親戚に坊さんがいますが・・・・

いい坊さんも悪い坊さんもいます・・・

まあ 事情はわかりませんが・・・ なぜ プーケットに?

坊さんのあごあし付きで・・・・

まあ タンブンは 本人の気持ち次第ナンでしょうけど

今回は ちょっと意外な Mちゃんを見ましたね

まあ それも含めて愛しているんでしょうね

アスは無宗教なので  わかりませんが 精神的支えに

成っているんでしょうね

☆AKIT☆さん

こんばんは^^
時間が無いのに凄い事・・・しちゃいましたw
勿体無いです・・・・
お坊さんも一緒w

日帰りでプーケット・・・Mが望むならって思いましたが・・・・勿体無いw
まだ~少し~写真が有るので貼りますw

hideさん

Mの妹・・家族と・・一緒の部屋でって事が増えました・・・w
この後の・・・年末年始もでしたw
子供に・・・おしっこ掛けられw
それでも・・・Mと居る自分ってw

タンブン・・・・マジなので何も言えないですw
それで幸せにって思ってますからMはw
何度も行って・・・金銭的にも辛いと思います・・・
なので~少しでもと思い・・・・自分もタンブンですw

時間~お金勿体無いですがMの為って思い
まだ~続くみたいです・・・M的にw

アスさん

そなんですよ・・・・その坊さん・・・・
自分的に・・・微妙に思うんですw
凄い~坊さんも居ると思うんですが・・・・
そうで無い人もですね・・・・
なんでも・・・坊さんが・・・プーケットが方角的に
イイみたいな事を言われ5回だか10回だか行く
らしいです・・・・
全部で~2・30万Bは掛かりますよ・・・・

なので~Mにタンブンってのは気持だよ・・・
金額を使えばイイって物じゃ無いし・・・・
近くの小さい寺に行くのも同じだよ
神様は・・・平等だからってw
でも・・・プーケットじゃ無いとダメらしいです・・・
坊さんに洗脳されたっぽいです・・・・

自分も~無宗教ですので良く分らないですw

プーインさん

こんばんは!
おねしょですか・・・・凄いオチですね・・・・
しかし・・・・プーケットまでタンブン・・・・・
何か・・・・・有名なとこでもあるんですか???
これも・・・Mちゃんの為・・・・
しかし・・・・・時間が・・・・ですね・・・・

ナ~ナ~さん

初めておしっこ掛けられましたw
子供と寝た事ないですからw

プーケットへタンブン・・・疲れますw
日帰りですからw
有名な所なのか不明ですが多分~普通の寺ですw
Mが~行きたいって言うなら・・・できる限りは
協力しようかって感じですw
時間が~勿体無いですがw

坊さん

いつも更新を楽しみにしている先日還暦のタイ在住20年の男です。家内はタイ人で東北のOOOO出身で確かMさんと同じ県のようです。
僕が知るかぎり坊さんは自分の食べたいものを指定はできず特に托鉢でもらった物が腐った食べ物しかないときはそれを食べるか我慢して何も食べないかしかないそうです。まして自分で8品も勝手に注文して餓鬼のように食べまくるなんて坊さんでは全く功徳がないとおもいますね。
勝手なコメントの割り込みで失礼しました。

ひまさん

こんばんは^^
自分も胡散臭いなって何時も思いながら何度も坊さんの所に足を運んでます・・・
(一緒に連れて行かれますので・・・・)
思い切り太ってて・・・しょっちゅう食べてる印象ですw

正直~修行とかしてるのかなって疑ってしまいそうな
人です・・・
でも・・・タンブンに来る人は大勢居て部屋中~貢物でいっぱいですw
話を聞いてると・・・上手いのは確かですw
(話し上手ですw)

いえいえ~タイ在住20年の先輩の意見も聞きたいのでコメント入れてください^^
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: