9月タイ・・・・・・24

ソンクラーンに行って来たw
やっぱ~お約束的なイベだしねw
でも・・・暑かったw
んで~続き・・・・・・

車で・・・仏像を売ってる店に向かう・・・
すると金ぴかな店に・・・・w
(写真撮り忘れw)
中国っぽい物が・・・いっぱいな店で・・・

すると・・・坊さんの目が輝き・・・・
コレ欲しいな・・・・
あっ!!これも・・・・
みたいな感じで俺をチラっとw
坊さん)これをタンブンしてほしい・・・
俺)・・・・・・・・
坊さん)タンブンすると・・・良い事があるから^^
俺)はい・・・w
金額的には・・・・大した金額では無かったけど・・・何か~怪しい坊さんw
(700Bぐらいだったw)

でも・・・・・Mは店の人と話し込み・・・・・
途中から坊さんも話しに入り・・・・・
M)ぷーいん・・どっちがイイ??
俺)ん~~~~迷ったら両方買えば^^
M)両方は要らないよw
店の人)2個買ってくれたら安くします^^
坊さん)ん~~~~これはイイね^^
と・・・・もっとデカイ1メーターぐらいの仏像をw
店の人)コレは綺麗ですよ^^
M)・・・・・・・・
坊さん)M・・・コレがイイ^^
M)幾らですか??
店の人)8000Bです^^
俺)M・・・こっちのは幾ら??
(さっき迷ってた仏像・・・)
M)3000B・・・・
坊さん)こっちのがイイよ^^
って事で・・・それを買うことになってしまったw

んで~色々~店の人と話してて・・・仏像を作ってる人を紹介されそこに行く事に・・・
M)ぷーいん今回は仏像を買いに来たんだ・・・
俺)そうなの^^
俺)でも・・・買ったからイイんでしょ??
M)何体か買った方がイイって・・・
俺)坊さんが??
M)うん^^
(ってか~怪しい・・・・マジw)
M)実はね・・・私が夢で見た仏像を探してるの
俺)夢??
M)うん・・・それを話したら探した方が良いって言われて・・・
俺)そうか・・・・

んで・・・・・仏像を作ってる人の工房に・・・・・・・
P1040759.jpg
P1040760.jpg
P1040761.jpg
そこで・・・・作ってる人に・・・・Mが夢で見た神様??を話すと・・・・・
色々~有る・・・・絵を見せてもらって・・・・・・
(女の神様を見たらしく・・・・)
それらしいのをMが見つけて・・・・・・・・・
M)この仏像を作るのに幾らぐらい掛かりますか??
仏像を作ってる人)ん・・・・・大きさは??
M)この仏像と同じぐらいで・・・・
(と・・・・写真のを指差し・・・・)
仏像を作ってる人)この大きさだと・・・・50000Bぐらい
M)50000B!!w
M)もう少し小さいので良いです・・・・
と・・・結局~2万5千B・・・・・・w
坊さん)これは綺麗だな^^
坊さん)できるまでにどのぐらい掛かりますか??
仏像を作ってる人)今からだと・・・・10ヶ月ぐらい掛かります^^
M)えっ!!10ヶ月w
仏像を作ってる人)他にも注文を受けてるので・・・^^
んで~連絡先を聞いて・・・・注文してた。。。

確かに~手作りだし・・・・・細かい彫りもだし・・・・2万5千ぐらいはと思うけどw
部屋に必要なのか微妙w

そして・・・・・まだ時間が有るので・・・・・・
↓下に続く・・・・・・・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓ココ~エロいクスリが安いかもw↓



買い物に・・・・・・w
P1040775.jpg
P1040776.jpg
パイナップルが山の様に売ってて・・・・・・

M)ぷーいん食べる??
俺)うん^^
すると・・・店の人にナイフを借りて・・・・Mが切り始め・・・・器用にw
M)上手いでしょ^^
俺)うん・・・こうやって切るんだw
M)うん・・・^^

んで~一緒に食べながら色々~見て歩いて・・・・・・w
そこでも坊さんが・・・・・コレをと・・・魚の干したのとイカの干したのをw
買わされて・・・・w
(1500Bぐらい分w)

やっと・・・・・・・バンコクに戻る時間にw
んで~車に乗り込むと・・・・・Eさんから電話がw

Eさん)プーケットはどう??
俺)雨降ったり止んだりで・・・天気悪いっすw
Eさん)日帰りで天気が悪いのは悲惨だね・・・・
俺)はいw でも・・・そろそろ帰ります^^
Eさん)そっかw 土産を頼むw
俺)土産らしい物が無いですよw
Eさん)なら~土産話しでイイよw
俺)はいw

んで~空港に着くと・・・・・・・・タクシーの人にタクシー代2000Bを渡して・・・
また~来ますみたいなw

そして・・・・帰りも・・・また坊さんは特別扱いで・・・・優先搭乗w
(今回は~一緒にw)
んで・・・バンコクに着いたら・・・・超~疲れモードw

バンコクの空港に着くと・・・またまた・・・タクシー乗り場で・・・・
待ってる人が居るのに・・・・坊さんの所にタクシー運転手が来て・・・どうぞみたいなw
しかも・・・お前達も一緒か??みたいな運転手の態度w

んで・・・・Mが坊さんを寺まで送ったら・・・家までと言うと・・・・
無視され・・・走り出した・・・
M)感じ悪い!!
俺)うん
(と・・・小声で会話w)
んで~寺に着いて・・・
Mがタクシーの運転手に・・・坊さんを送ったら戻って来るから・・・家までと言うと・・・
運転手)・・・・行かないよ!!
M)行かないの!!
M)行って!!
とタクシー代を払って・・・・・
坊さんを送って・・・・・・お礼に5000B渡して・・・・・・

Mの部屋に戻る事に・・・・・・・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プーインさん

訪タイでしたか.... お帰りなさい^^
ソンクラーン編も更新待ってます!

その前に、この9月編と、他にも沢山?
全~部書いて下さいね~^^

で、この9月のタンブン・プーケット....
Mちゃん、こんな坊主といつもプーケット日帰り行き!?
一体幾ら使っているんでしょうか?....

体を張って稼いだ全て以上に使ってそうですね....

お金も無くなると借金するでしょうし...
無理して体を酷使すると、精神面にも影響が...


しかし、この坊主... ですね!....
薄々、Mちゃんも解ってるでしょうけど...
止めれないんでしょう...

全く、この糞坊主....ですね!!
プーインさんの貴重なエロ時間&お金まで巻き上げて!

プーインさん

 こんばんわv-280
やっぱり訪タイでしたか・・・・?
自分、年末もソンクランも行った事ないのですがプーインさん更新ないしもしかしてと思ってました・・・・。
忘れないうちにはしょらないで更新して下さいね!
v-297AKITv-297

hideさん

またまた行ってましたw
1年に1回のイベですから^^

このまま~9月編を終わらせて・・・次の更新も
します^^

そなんですよ・・・・1回~3万B以上は使ってると
思います・・・・
総額だと20万Bぐらいは掛かってると思います・・・
何度か~止めた方がって行ってるんですが
今まで~行ったのが無駄になるって言われて
辞められないらしいです・・・・
しかも~日本人には分らない事だからって言われ
好きな様にさせるかって感じです・・・

自分的には・・・徳の有る坊さんには思えないです。。

☆AKIT☆ さん

この時期ですから行ってましたw
楽しいです・・・ソンクラーンw
遊ぶには悪い時期です・・・女の子が田舎に
帰ってて居ませんからBKKにw
それでも行ってしまう魅力がありますw

忘れない様に・・・メモってますからw
読むと~あっ!!って感じで思い出しますw
でも2・3割は忘れてるかもですw

ぷーいんさん

そうですね

もともと文化の違いで 理解しようもないですので

やめさせたほうがいいのかもアスはわからない

たんぶんなんて 相手よりする自分の気持ちでしょうから

気にしないことですね

でも Hのかけらもない一日は・・・・

寂しすぎるので  Hしまくりの更新期待します

9月タイ

ブ―インさん
今回の坊さんとの体験話はタイ人の心を理解するのに大いに勉強になりました。糞坊主から徳をもらうのではなくて先にある仏教を信じ続けているんのですね。
10年前に初めてタイ娘を連れ帰った時は、彼女はベッドの上で座ってお祈りしてから、Hが始まりました。今日一日の感謝と明日の幸せを祈ったようです。それからは当方は出来るだけHで彼女にタンブンする気持ちになりましよ・・・
次回の話も楽しみにしております。

アスさん

そなんですよ・・・
文化の違いがですから・・・ダメとも言えずです。。
かなり~浪費してると思うんですが。。。

最近~激しいHはなくなりました・・・Mとはw
何か~初々しさが無くなり・・・家族的な雰囲気が
漂ってきましたw
Mの家族~親戚とか会いまくってますからw
最近は~ホテルに妹とか連れて来て・・一緒に寝てますからw
このままじゃ~マズイのは分ってるんですがw

コーヒーラモックさん

お久しぶりです^^
自分的に・・・タンブンは悪い事とは思わないんですが・・・坊さんの・・・なにかとタンブンだからと言うのは・・・どうかなって思いました。。。
タイ人と日本人の習慣の差がありますから・・・・
一概に悪と言えないかもですよね・・・・

また~コメお願いします^^

プーインさん

こんにちは!
そうですね・・・・・・習慣の違い・・・・・
ダメとは言えないですね・・・・・・
ですが・・・・このお坊さん・・・・中々・・・・・
ですね・・・・・
Mちゃんが、満足してくれればなんでもOKですね!!

あーーーーやっぱり・・・・ソンクラーン訪タイでしたかw
そっちの更新も早く聞きたい・・・見たいですw

このお坊さん・・・超~怪しいですねw
買って買ってーーーって・・・^^;
でもタンブンって言われたら・・・しなくちゃいけないよーな気持ちになるのがタイですよね。。
そーいえば・・・前にも仏像買ってませんでした?w
でも25000Bは高いですね^^;

で・・・・とどめに最後のタクシーの運転手・・・・・
ヤな奴ですねーーーー!!

ナ~ナ~さん

そなんですよ・・・・・
習慣の違いが大きいと思います・・・
正直~徳の有る坊さんとは思えませんが・・・
Mがそれで満足なら出来るだけバックアップして
あげたいかなって思います^^

とーたさん

そりゃ~~行きますよソンクラーンw
1年に1回のイベですから^^

この坊さん・・・怪しすぎですが言えないです・・・
本人とMの前では・・・・
これがタイの普通の坊さんかもですし・・・
市場でも見ました・・・もらった物を店の人が取りに来て
たのをw
後で~お金を貰うんだなって思いました・・・

2万5千Bは高いですよねw
でも~神様だと思えば高く無いのかなって・・・・
手彫りで1ヶ月ぐらい掛かるらしいです完成まで・・
細かい細工もですし・・・・

この~タクシーの運転手マジで頭にきました!!
坊さん送ったら・・お前らは関係ないって感じの態度
でしたから!!
チップ無しで・・・ちょっきり払いましたw
Mも~怒ってましたw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: