9月タイ・・・・・・25

Mの部屋まで・・・・・タクシー

結構~疲れがきてたので・・・・・部屋に戻るとベットにゴロんw
だけど・・・当然~絡んでくるMの妹w
(おねしょをした・・・妹ねw)

俺)M・・・いっぱい・・・お金使ったねw
M)うん・・・何回も行ってるから凄い使ってるよ
俺)タンブンして自分の・・お金が無くなったら意味無いと思うけど・・・
俺)1回行くのに3万Bぐらい掛かるでしょ・・・10回行ったら
俺)田舎に小さい家が買えるよw
M)知ってるけど・・・あと3回行かないといけないの・・・
俺)10万Bぐらい掛かるでしょ!!
M)でも~行かないと今まで行ったのが無駄になるから・・・
俺)神様は何処にでも居るんだし・・・1Bでも1000Bでもタンブンは
俺)同じだと思うよ・・・1万Bタンブンしたほうが幸せになるんだったら・・
俺)お金持ちだけが幸せになるよ
M)でも~坊さんが・・・行った方がイイって・・・
(何言われたか不明だけど・・・)
M)タイは~みんなタンブンするんだよ
M)ぷーいんは・・宗教無いから分らないんだよ・・・
M)タイと日本は同じじゃ無いから・・・私は来月も行くよ
と・・・Mの事を思って言ったんだけど・・・逆に~お互い気分悪くなった感が・・・

と話してる間も・・・Mの妹は俺の肩に乗ったり抱きついてきたりw
(結構~気に入られてしまったらしい・・・俺的には子供は嫌いなんだけどw)
ちょっと休んで・・・

M)ぷーいん・・・ゴハン食べに行こう^^
俺)何処に行く??
M)ん~~ホイクワンに行く??
俺)ん~~~~~
んで~またまたMの妹達とMの兄嫁と・・5人で行く事に・・・
すると一番下の妹が・・・ムガター食べたいと騒ぎ出し・・・
M)妹がムガター行きたいって・・・
俺)行くかw
と妹が居るときは・・・・妹中心な感じでw
P1040746.jpg
みんなでワイワイだし・・・嫌いじゃ無いのでOKw
M~肉は一切食べず・・・野菜だけw
(余り~肉が好きじゃないらしいw)
俺は~肉ばっか食べてるw
んで~妹は・・・・エビばっかw
と・・・・食べてる途中で・・・Eさんに電話するのを忘れたのに気が付き・・・
俺)Eさん何処ですか??
Eさん)おおっ~~バンコク着いた??
俺)はい^^ 今~ムガター屋に来てまして今から来ます??
Eさん)今から~食べる所??
俺)ちょっと食べてますw
Eさん)何処の~店??
俺)前に~Eさんがアパート借りてた所の近くですw
Eさん)そなんだw でも・・・20分ぐらいは掛かるしw
俺)まだ~食べ始めたばっかだから大丈夫ですよ^^
Eさん)ってか~彼女と食べてるんでしょ??
俺)あい・・・w
Eさん)俺は~ナナ巡ってるよ・・・w入り口のハンバーガー食べながらw
俺)俺も回りたいけど・・・時間が有ったら行きます^^
俺)その時は~電話します
Eさん)うん・・・じゃw
んで~ムガターを食べ終り・・・・・

M)妹と兄嫁を家まで送ったら・・・ぷーいんのホテルに行こう^^
俺)うん・・・
んで~一旦Mの家に寄り・・・・ホテルに行こうとしたら・・・Mの妹が・・・
離れようとしないし・・・・
M)ぷーいん・・・妹が一緒に行きたいってw
俺)えっ!!ホテルにw
M)うん・・・どうする??
俺)どっちでもイイけど・・・ホテルで・・おねしょしたらどうする??
M)セブンで・・おしめ買えば大丈夫だよw
と言われ・・・嫌だよとも言えず・・・・1番下の妹も連れてホテルにw
(今夜は~Hは出来なさそう・・・w)
この時ぐらいから・・・M家族と一緒に居る感じのタイになってきてる・・・・
(年末年始も実は~殆ど一緒だったしw)

ホテルに帰る前に・・・・セブンンに寄り・・・買い物・・・・
すると何処からか・・・おもちゃらしき物を見つけたMの妹が・・・カゴに入れてきて
俺)どれか1個にして^^
(なんでも買ってあげるのは良く無いと・・・・w)
M)妹が・・・3個欲しいってw
俺)1個でイイよ・・3個も要らないよw
M)安いからイイでしょw
(1個99Bだったと思うけど・・・)
俺)金額じゃ無くて・・少し~我慢する事をしないと・・・
M)子供なんだから・・w
俺)OKOK・・・・
何か~今日~1日イラッとする事が多く・・・気分が悪い・・・・
顔に出したら・・・・せっかくのタイが台無しになりそうで・・・・
(ちょっとMも気が付いたっぽいけど・・・・)
でも~余りにイライラがなので・・・・
セブンで買い物後・・・・・

ホテルに戻り・・・・・
俺)さっき~電話した友達と会ってくるから^^
M)何処に行くの??
俺)友達はナナプラザに居るからチョット行ってくる^^
M)どのぐらいで帰ってくる??
俺)1時間ぐらいかな・・・
M)早く~帰ってきてね^^
↓下に続く・・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓ココ~エロいクスリが安いかもw↓



気分転換・・・・・しないと
(Mも~何も言わないでOKしたのは・・・イライラに気が付いたっぽくw)
んで~外に出た所で・・・Eさんに電話w

俺)Eさん何処ですか??
Eさん)えっ!!ホテルだけど・・・・
俺)って事は・・・PB済みですか??w
Eさん)うん・・・済みw
Eさん)遅いよ~普通~連れて帰るでしょw
俺)ですね・・・また明日ですw
Eさん)んじゃ~また^^

って事で・・・ナナプラに行こうと思ったけど・・・・
こうなったら・・・・で向かったのは・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです^^
タイと日本ではずいぶん子供への教育が違うんですね。
プーインさん、大人ですね。
ボクがプーインさんなら…間違いなく顔に出てますww

んーーーやっぱMちゃん、宗教にドップリですね。。
ってか~タイの子、みんなそうっぽいですけど・・・^^;
こーゆー所はやっぱ日本人と違いますよね。。
こーゆー時は遊ばなくちゃですねw
さてーーー次は・・・エロマッサーかなー?(笑)

プーインさん


Mちゃん.... 生臭坊主の良い鴨ですね....
単に、この坊主が飛行機に乗ってプーケットに行きたかった?...

しかし、お金の使い方凄まじ過ぎて、駄目ですね....
このままではね~....

Mちゃんの妹... これも.....

タイでは、よ~くある何も躾られてない子供....
何も我慢させず、このまま猿の様な大人へと...
犬でも我慢するのに、猿では駄目駄目....
しかも、ホテルまで連れて来て.... 楽しくないでしょう?

1~2時間のマッサージで、イライラを解消出来ました?

絶えられないかも

プーインさん

自分は、この状況に耐えられないかも。
毎回毎回、私は嬢の好き勝手にやられているのですが、。

プーインさんのイラつきわかります。

ノークチャイさん

日本の方が子供に対しては確実に厳しいと思います・・w
躾って概念が無いかの様でしたw
結構~自分は・・・子供だと思うんですがタイだと
大人かもですw
顔に出さない様にしてましたが・・多分~分ると
思います・・・2年も一緒のMはw

とーたさん

タイの子は・・宗教にドップリな子多いですよね。。。
Mも~かなりだと思います・・・
更に~悪いところは・・・金銭感覚がなので注ぎ込み
過ぎる所です。。。
今後~どうなるかw

イライラしてる時は・・・・ですw

hideさん

何が目的なのか微妙なんですが・・・・M狙いかもです。。
以前~色々と融通を利かせてくれてたタクシーの運転手もM狙いで電話1本で飛んで来てたっぽいですw
自分と居るときも・・・坊さんから何度か電話が掛かってきますから・・・・

Mは・・・金銭感覚がなので今後が不安です・・
妹も来たりで落ち着かないですw
躾は・・・・大切だと思うんですがタイのスタイルなんですかね・・・・まったくです。。。
Mの~お母さんは・・・何度か怒ってたりしてるのを見た事がありますがw

イライラは・・・なかなか解消するのがです・・・
Hも出来ない時は・・・w

38さん

この状況・・・・わざわざタイに来てですよねw
もっと楽しいくって思いますよねw

基本~子供は余り~好きじゃ無いのに・・・このワガママですからw
Mに対しても・・・イラっときてたので。。。
こーゆー時は気晴らししないとですよねw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: