年末年始タイ・・・その9

んで~ひよこと・・・話してると・・・
即~ママが隣に座ってきて・・・・

ママ)ひよこ・・・連れて帰る??
俺)えっ・・・まだ~話したばかりだよw
ひよこ)ははははっw 一緒に~行きたい・・・
ママ)貴方と行きたいって・・・
ってか・・・横に付いたと思ったらドリンク・・即~PBしろって・・・
どんだけ急いでるんだって感じ。。。
なので~・・・・・・

俺)OK・・・連れて帰るw
ママ)600B・・・^^
ひよこ)着替えてくるね^^
と・・・メッチャ素早い対応w

すると・・・近くで踊ってた子が・・・・
近くで踊ってる子)ひよこPBするの??w
俺)うん・・・・
俺)ママが・・・早くPBしろってw
近くで踊ってる子)はははっw ママはPB・PBって凄いからw
俺)うん
近くで踊ってる子)でも・・・ひよこはイイ子だよ・・・性格イイし可愛いし^^
俺)貴方も・・・綺麗だよ^^
(この子・・・性格良いかも・・・他の子を褒めるなんて^^)
近くで踊ってる子)ありがとう・・・^^
んで・・思わず・・チップ100Bあげてしまったw
(良い子には・・・あげてもイイかなってw)
すると・・・それを見てたママが来て・・自分の胸辺りを突き出してきて・・・
ママ)私もチップ!!
俺)さっき~ドリンク飲んだでしょ^^
ママ)関係ないよ・・・ドリンクとチップは!!
俺)ダメ・ダメ・・・もう・・お金が無いw
(良い子には・・・あげるけど・・・こーゆーママには~あげないw)
んな~やり取りしてると・・・着替えて来た・・・ひよこが隣に座ってきて・・・
ひよこ)何処に行く??
俺)えっ!!何処か~行きたい??
ひよこ)ん~~~~w
みたいな事・・・話してたら・・・
近くで踊ってる子)ひよこ・・・この人・・・イイ人だよ^^
ひよこ)なんで??
近くで踊ってる子)チップくれた^^
ひよこ)優しいね^^ 私にも・・いっぱいチップ頂戴^^
俺)・・・いっぱいは・・・持ってないよ・・・お金w
ひよこ)冗談w
んで~チェックビン後・・・ひよこと外に・・・・
DSC00686.jpg
ノンビリと海に行きたいな・・・・写真はプーケットw
ひよこ)家は何処??
俺)ホテルだよ^^
ひよこ)タイに住んでるんじゃないの??
俺)住んで無いよ・・・w
ひよこ)なんで~タイ語が上手いの??
俺)ちょっと勉強したからw
ひよこ)凄い~^^
俺)ターミナル21ホテル知ってる??
ひよこ)知ってるけど行った事無い・・
と・・・話しながらホテルへ・・・・

んで~ホテルに到着後・・・部屋にw
(ココはIDチェックが無いので自分的にはOKだけど・・・貴重品の管理は注意かもw)

んで~部屋に入ると・・・ひよこが・・・窓から・・・ソイカを見て・・・
ひよこ)ねね・・・ソイカーボーイ見える^^
俺)うん・・・見えるね^^
と窓際で・・・・ひよこの肩を抱きながら・・・一緒にw

んで~ベットに座り・・・テレビを見ながら・・・イチャつきw
(ひよこ・・・まだ~仕事慣れしてない感じが・・・)
服の上から・・・オッパイを触ったり・・・キスしてみたり・・・

しばらくして・・・服を脱がせると・・・
ひよこ)シャワー浴びてくる・・・
俺)まだ・・イイよw
ひよこ)汗かいたから・・・シャワー浴びたい・・・
俺)OKw
自分で服を脱がせてってのが良かったのに・・・w

んで・・・・・・・・・・ひよこがシャワーから出て来て・・・・・
↓下に続く・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓ココ~エロいクスリが安いかもw↓
ひよこ)閉めて・・・見えるからw
俺)あっ!!
と・・・今回~初めて??カーテンを閉めてw
(ってか~夜だと見えるかw

んで~ベットでタオルを取って・・・キスしながら・・・オッパイ揉み揉みw
(Bカップぐらいだけど・・細い子なので全然~OK)
しかも~下の毛・・・処理してるってより・・・・天然で薄いw
(これが重要かも・・・w)
思わず~そのまま舐めてしまったw
(匂いも無く・・・めっちゃ綺麗w)

心の声)あれっ・・・小さい・・・
って思わず思ってしまったぐらい・・・穴が小さい・・・
指1本を入れて丁度ぐらい・・・
俺)ひよこ・・・なんか小さいね・・
ひよこ)うん・・・余り~お客と帰らないから・・・
俺)ファランは大きいでしょ??
ひよこ)知らない・・・ファランと行った事ないから
俺)そなんだ^^

んで・・・・ひよこの顔に・・・自分のを近づけて・・・・
俺)舐めて・・・
ひよこ)あまり・・・舐めた事ないから・・・
俺)少しでイイから・・・
ひよこ)えっ・・・舐めないとダメ??
(かなり~淡白な・・・w)
俺)嫌なら・・・舐めなくてイイよ・・・・・・・・・
ひよこ)少しね・・・・
と・・・10秒ぐらい咥えたら・・・終了w

ひよこ)舐めたよw
微妙・・・・w
あまり~エロい雰囲気にならず・・・・しばらく~ひよこのを舐めてると・・・
微妙に喘ぎ声とともに・・・濡れてきて・・・・
ゴムを着けて・・・・・正常位で・・・・入れようとしたら・・・
思い切りキツイw
(俺のって・・・全然大きくないのに・・・w)
少しずつ入れて・・・・突き始めると・・・・ひよこが自分の手で自分の口を押さえながら喘いでるしw
それを見てたら・・・思い切り興奮してしまい・・・
ガンガン突きまくってしまったw
(痛いとは言わなかったので・・・)
んで~10分ぐらいでフィニッシュ・・・・・
終わった後・・・ひよことベットで抱き合いながら・・・・w

しばらく・・・まったりw
んで・・・・10分ぐらいで・・・・・またまたエッチがしたくなり・・・・
俺)ひよこ・・・もう1回ねw
ひよこ)本当に??w
俺)うん・・・
んで~新しいゴムを着けて・・・・・
ひよこのを・・・触ると・・・
中のほうは・・・まだ濡れてたので・・・・そのまま・・・2回目w

終了後~しばらくベットでゴロゴロして・・・・・・・
(1時間ぐらい・・・イチャってて・・・・)
一緒に~シャワーを浴びて・・・・・ひよことバイバイしたw
(1人で寝た方が・・・疲れが取れるのでw)

んで・・・・・寝たw

コメントの投稿

非公開コメント

天然で薄くてキツいなんて…最高です!
そんな時は手マンなしで速攻入れたいww

プーインさん

アルファベットでの表現に限界なので... 『ひよこ』...
これで女の子の判別が、しばらくは容易かな?...
でも、微妙なネーミングかも... エロさが 『?』なので...

アルファベット1文字では限界でも、『Mo』ちゃんみたいに...
2文字表現... 或いは、3文字なら流石のプーインさんでもOKかな?..

で、ひよこちゃんを速攻で2回...
自分で口を押さえて喘いでいる!... エエナァ!

でも、帰して1日目終了ですか?....
目覚めのお相手が居ないなんて....

プーインさん

タイ娘のあそこって、ちっちゃめですよね。でも指1本が入るぐらいの大きさって、やっぱり経験の差でしょうか。

ノークチャイ さん

同じですねw
最高ですよね・・・チョロっと生えてるぐらいがw
でも~濡れて無いと可愛そうなので濡らしてから
入れないとですw

hide さん

そなんですよ・・・1文字だと無理ですねw
ロリJとか変えてみたんですがw

アルファベット2文字なら・・・ですが・・・w
3文字だと・・完成してしまいますw
KIPちゃんとかだと・・・分っちゃいますからw

この喘ぎ方・・・ヤバイです・・・
口を~押さえながら・・・大きな声を出さない様に
って・・・押し殺した声って燃えますw

最近~1人寝のが良いかなって思いますw
じゃないと・・・起きる度に襲ってしまいまそうでw
自分の体がもたないかもですw

tom さん

タイの子って・・・小さい子・・・多いですよねw
この子は・・経験もですが・・元々~作りがちっちゃい
んだと思いますw
なので~濡れて無いと・・・自分のが負けそうですw

プーインさん

KIPちゃんw
3人ぐらいいたけどマッサのKIPちゃん最高でしたw
兄弟でしたっけ??www

つくつくさん

おおおおっ~~~そう言えば・・・兄弟だった様なw
マッサのKIPちゃん・・・w
可愛かったですよね^^

あれ

意外とあっさり終了ですね。
ひよこちゃん。

ちなみに、平均チン長は
タイ人の方が、大きいみたいです。。。

38さん

ひよこは・・・この時以来~逢ってませんw
良かったんですが・・・・何故かですw

平均チン長・・・・タイ人のが大きいんですね^^
って事は・・・・日本人相手のが楽なんですねw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: