年末年始タイ・・・その10

お約束の昼過ぎに起きて・・・・
カーテン全開で・・・・PCでチョイ仕事・・・・
(部屋が明るくて窓が大きく開放感が有って気持イイw)

何気に気分が良く・・・仕事が捗ったw
思わず~次もココかなってw

んで~仕事が終わりそうな時に・・・・デリるかなってw
(部屋で仕事しながら・・・女の子が来るのって楽かもw)
ネットで気になってた子が居るか電話w

ママ)サワディーカー^^
俺)BMちゃん居ますか??
ママ)ちょっと待ってください・・・
俺)はい・・・
ママ)まだ~来てないので・・・電話で確認するので10分後に電話して
俺)はい・・・

って感じで・・・10分後に電話しないと・・・w
(日本だったら確認後・・・折り返しだろって思いながらも・・・w)
んで・・・・10分後電話をすると・・・・
俺)さっき電話した・・・
ママ)はい^^ BMは・・・30分で来ます
俺)ホテルまで来てもらってイイですか??^^
ママ)はい^^ ホテルは何処ですか??
と・・・お約束の流れで・・・・30分・・・待つことに・・・

んで・・・20分ぐらいでフロントから電話で・・・女の子人が来てますみたいなw
なので~部屋へ・・・みたいなw

またまた写真とどのぐらい近いか・・・楽しみにドアをw
(何か~この・・・当たりハズレが楽しくて呼んでる??みたいなw)
すると・・・・写真よりは思い切り色黒で・・・でも俺的には逆に~イイかもw

俺)サワディークラップ^^
BM)おおっ~~タイ語話せるの??
俺)少し話せるよ^^
BM)良かったw
BM)ママから電話で・・・直ぐにOOOOに行けって言われてw
俺)家から来たの??
BM)うん・・・
と話してる最中に・・・・・思い切り俺のチンチンを・・・触って来て・・・
BM)大きい・・・w
(ってか・・・立ってるだけだと・・・w)
俺)大きく無いよ・・・普通かなw
BM)硬い・・・w
BM)なんで??
俺)もう・・・半年ぐらい・・・SEXしてないから・・・
(昨日~いっぱいしたなんて言ったら引くしw)
BM)本当!!w
俺)うん・・・・恥ずかしいw
(と・・・ちょっとノッてみるw)
DSC_0094_20120622222421.jpg
何年か前にSOI6で撮ったんだけど右の子カワイイかもw
BM)はははっw
んで~BMは・・・ベットに潜り込み・・・
BM)ふぅ~~~w
俺)疲れたの・・・??
BM)ちょっとw
とりあえず~自分もベットに潜り込み・・・BMのオッパイをモミモミw
すると・・・俺のパンツの中に手を入れてきて・・・・扱き始め・・・
(何気に・・・エロの予感w)
デニムのミニを少し上げて俺のを取り出し・・・自分のケツに擦り始め・・・・w
俺も・・・パンツの中に手を入れて・・・手マンw

すると・・・・俺の首辺りに手を廻してきて・・・・自分からDキスしてきたw
(カワイイ子なのに・・・エロいw)
あまり~触ってないのに・・・濡れてきて・・・・
BM)気持イイ・・・
俺)俺も・・・・
(って・・・扱かれてるだけだけどw)
カワイイ子なのに・・・この積極的なエロさに理性が飛びそうな俺w
(19歳で可愛い子だったw)
思わず~気づかれない様に・・・匂いチェック・・・して・・・・
(無臭だった・・・w)
BMのパンツだけ下ろして・・・・チンチンを素マタ状態で擦ってると・w
ニュルっと入ってしまったw
(って・・・入れたくなるよねw)

BMは服を着たまま・・・・バックで突いて・・・・
少しずつ・・・服を脱がせて・・・自分も脱いで・・・・
途中で・・・・

BM)上になってイイ??
俺)うん・・・・
その時・・・・BMはスカートは履いたままで上半身裸・・みたいなw
しかも・・・上下じゃなくて・・・前後にスライド系の騎上位で・・・w
あまりに~気持が良くて・・・
俺)逝きそう・・・・・待ってw
BM)私も・・・・・・・
と・・・・更に~激しくなり・・・・・・・
思わず・・・出る・出るって言ってるのに・・・・・・・
そのまま~BMの中で・・・・
BM)私も・・・逝った^^
俺)中で出しちゃった・・・・
BM)うん・・・・気持良かった??
俺)うん・・・・

んで・・・終了後・・・お互いに全裸にw
(この時も・・・・カーテン全開だったw)
んで・・・・全裸のまま・・・抱き合い・・・・
BM)ね??まだ・・硬いよw
俺)うん・・・久しぶりだからw
BM)また・・・する??
俺)うん・・・・
で・・・2回戦目w

エッチの最中・・・・BMの携帯が・・・何度も鳴ってたけど・・・普通にエッチw
2回目は・・・・キスしながら・・・・・もう中で出してるから・・・またまたw

BM)凄い・・・2回目なのに・・・w
俺)気持良かったw
すると・・・・・・・・・

また・・・BMの携帯が・・・・・んで携帯を見ると・・・・
BM)ゴメン静かにして^^
俺)うん・・・

んで~話し始め・・・・明らかに彼氏と話してるしw
(タイ人の彼氏で・・今何処に居るんだみたいなw)
BM)今~ターミナル21に居るから・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
と・・・時計を見ながら・・・・
BM)あと・・・1時間ぐらいしたら迎えに来て・・・
と・・・車で彼氏が迎えに来るみたいなw

んで~電話を切って・・・・・・・
BM)ゴメン・・・聞こえた??w
俺)うん・・・・w
んで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓下に続く・・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓ココ~エロいクスリが安いかもw↓
BM)はははっw
BM)ん!!!! 貴方・・・えっ!!w
俺)何??
BM)まだ・・・立ってるよw
俺)はははっw 5回ぐらいは出来るからw
BM)本当に?? んじゃ~5回しようw
俺)・・・・・・・・・
(ってか~出来るか時間がだし・・・今夜~戦闘力が落ちたら面白く無いかもw)
BM)出来ないの??w
俺)出来るよ・・・
って事で・・・・3回戦目に・・・・・・これも3回目とは思えないぐらい激しいので・・w
BM)ふぅぅぅ・・・何度も逝って・・・疲れたw
俺)うん・・・w
何気に・・・3回目終了で・・・・1時間30分ぐらい経ってて・・・
BM)4回目・・・・出来る??
俺)多分・・・・ちょっと触って・・・w
BM)うんw
んで・・・ちょっと扱いて貰ったら・・・立って来て・・・・・
いきなり~バックで突きまくり・・・w
しばらくすると・・・・またまたBMの携帯が鳴り出し・・・・・

エッチ中なので・・・そのままみたいなw
(BMも出ようとしないしw)
んで・・・・・4回目終了して・・・・・

BMが彼氏に電話をしたら・・・・・・・
BM)えっ!!着いたの??w
・・・・・・・・・・・・・・・
BM)分ったw
BM)もう~行かないとw
俺)着いたの??w
BM)うん・・・シャワー浴びないとw
で・・・・一緒にシャワー浴びて・・・・急いで服を着始めるBM・・・・w
BM)早くしないとw
俺)うん・・w

んで~服を着終わって・・・・・チップを渡して・・・・・
BM)ありがとう・・・また逢いたいから電話番号教えてw
俺)うん・・・

んで~電話番号・・・・交換して・・・・・・
またまた・・・・・・w

BM)あっ!!名前w
俺)ぷーいんだよw
BM)OKOK・・・ぷーいん写真1枚撮ってイイ??w
俺)うん・・・
んで~写真で電話登録みたいなw
最後に・・・ドアの前で・・・激しくDキスして・・・・バイバイ予定が・・・

思わず~BMが・・俺のを触って来て・・・・・
BM)ぷーいん・・・立ってるよ!!!wwww
俺)うん・・・普通に5回は出来るって言ったでしょw
BM)OKOK
と言いながら・・・・BMがケツを・・・こっちに向けて来たので・・・・・w

パンツを少しズラして・・・・立ちバックでズブっ・・・みたいなw
んで~ドア前で・・・・バコバコと・・・・w
(シャワー浴びた意味なしw)
んで~暫く突いてると・・・・BMの電話がw

BM)ぷーいん・・・・電話が来たから静かに!!
俺)うん・・・

んで~チンチンが刺さった状態で・・・・手に持ってた携帯に出て・・・・
BM)ゴメン・・・直ぐに行くからw
・・・・・・・・・・・・・・・・・
BM)うん・・・1分で行くw
んで~電話を・・・切って・・・・・

BM)ぷーいん・・・怒ってるから行くw
俺)終わってないけど・・・・・・OKw
BM)ゴメン・・・また逢おう^^
そう言って・・・5回目途中で・・・・行ってしまったw

疲れてる様な・・・途中で終了なので・・・ヤリたい様な微妙な気分で・・・・w
続く・・・・・・・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プーインさん

今回のお姉さんはかなりのやり手っぽいですねー(汗)
デリ呼ぶときって…タイ語ですか?
一回呼んでみたい^^

ノークチャイ さん

今回の子は・・・なかなか良かったですw
体もエロくてw
まだ~始めたばっからしいんですがエロでしたw
デリ呼ぶときはタイ語です^^
が・・・ママが日本語で話してくる時は・・日本語です^^
1回呼んでみてはどうです??
でも・・・当たりハズレは有りますから・・・
ストライクゾーンが広く無いと辛いかもです^^

プーインさん

1人寝した甲斐が有りましたね~^^
エロさが足りない ひよこちゃんより、Hが好きなBMちゃん!...
いきなり4回+1回途中... しかも中出し!
次回も『有り』ですna^^

途中で降板したので締めるのに、再デリでしょうかね?

しかし、彼氏を待たせての4回目...
着いているのを待たせての5回目立ちバック....
酷い彼女ですが、エロなので良いのかな~?

プーインさん

ターミナル21 きれいでいいですよね
部屋まで来てもらえるんですか
ここでデリる時はいつもフロントまで迎えに行ってました
だったら楽ですよね

次回もここにする予定です

プーインさんも元気にさらなるご活躍を!

hideさん

1人寝したので全開で回復してたので良かったですw
この子・・・エロエロで気持良かったですw
2時間で4発ですから疲れましたがw
最後は途中で終わりましたがw

何か~タイ語が分るのも微妙ですねw
話してる事が全部分るのでw
でも・・・これから彼氏に逢うのに中出しでOKなんですかねw

この子は・・また~逢いたいなって思いましたw
なかなか可愛かったですしw

ぷんぷいさん

ここ~部屋までOKですよ^^
1回も~下まで迎えに行かなかったですw
以前~お店のママが・・・この子は余り~出張に出た事が
無いから・・・ホテルの下で待っててと言われた事が
ありましたがw
(若いのでIDがって事だったみたいですw)

合計~3回泊まりましたが良かったです^^
最近は~高くなったので他に良い所を探しますw
無かったら・・・ココにしますがw

プーインさん

こんにちは!
ご無沙汰してしまいました・・・・
流石プーインさんですね・・・
デリの子と・・・・・凄い・・・・・・・
中途半端だと・・・・・次ですね!
更新楽しみにしております!

ナ~ナ~さん

こんばんは^^
ご無沙汰・・過ぎですよw
もっとコメください^^

この子はエロでした・・・w
なかなか可愛く・・・次回も~有りな子です^^

ぷーいんさん

ううーーん いまだタイでは出李の経験なし・・・

日本でタイ人のでり経験は・・・

この間しましたね。・・・・ははは

鶯○????って言う駅で・・・

ターミナルは高いなー

アスさん

デリ・・・着いてシャワー浴びたり荷物を出したり・・
ちょっと仕事しながら待てるので良く~呼んでますw
しかも~綺麗なホテルの部屋でエッチ出来るので
好きですw
余り~綺麗じゃ無い部屋とかありますから・・・エロマw

鶯Oって・・・東京ですか!!w
自分~日本では無いです・・・デリw

ターミナル21・・・高くなりましたね。。。
下がってくれないかな。。。
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: