年末年始タイ・・・その11

BMが帰った後・・・2時間で4発出したので・・・
ちょいと休憩w

30分ぐらいウトウト・・・・・w
(気が付いたら昼寝w)
まだまだ・・・夜には時間がなので・・・w

もう1人いっておくかなで・・・・w
またまたデリw
(何か~暑いので出歩くのがw)

Gダイでチェックして・・・電話してみるw
俺)出張できますか??
ママ)出来ます^^
ママ)何処ですか??
俺)BTSアソークの所に在るターミナル21です^^
ママ)OK^^
ママ)女の子は誰がイイですか??
俺)OOOちゃんは居ますか??
ママ)OOOは田舎に帰ってます・・・
ママ)他にも可愛い子いっぱい居ますから^^
俺)んじゃ・・・OOOちゃんは??
ママ)OOOは休みです・・
俺)・・・・OOOちゃんは??
ママ)OOOは辞めました・・・
(ってか~全然居ないし・・・)
ママ)新しい子でOOOカワイイです
ここの店・・・ちょっと微妙に地雷っぽけど・・・w
俺)OOOちゃんは何歳ですか??
ママ)23歳です^^
何か~年齢的にも微妙に・・・地雷くさいw
俺)・・・すいません・・・また今度にしますw
ママ)はい・・・・・

こんな感じの・・・やりとりが3件ぐらい続いて・・・・・
ちょっと困ってしまい・・・w
昨日の・・・・Bでも呼ぶかw

んで~電話をすると・・・
ママ)サワディーカー
俺)今日は・・・B居ますか??w
(昨日~電話番号を教えてもらったのを忘れてw 直接電話すればよかったのにw)
ママ)居ますw
俺)ホテルまで来て貰ってイイですか??
ママ)はい^^
ママ)ホテルは何処ですか??
俺)昨日もBを呼んだんですが・・・ターミナル21です^^
ママ)えっ!!昨日・・・ちょっと待って・・
んで・・・何か~Bを呼んで話してる感じが・・・・
ママ)Bが覚えてますので今からですか??
俺)はい^^
んで~2日間・・・同じ子を呼んでしまったw
が・・・・昨日からタオルを変えてないから微妙にかなで・・・・

慌てて・・・フロントに電話してタオルを交換して欲しいと伝え・・・
P1040362.jpg
直ぐに来てくれて・・・・交換w
チップ40B渡して・・・・・^^

準備OKで待ってると・・・・・・フロントから電話。。。
フロント)女の人が着てます
俺)はい・・・部屋へ^^
んで・・・・待ってると・・・・

ドアがトントンと・・・・・・・・
開けると・・・やっぱカワイイかもなBが・・・w
B)なんで~電話しないの?? 昨日~教えたでしょw
俺)あっ!! そうだw
B)バカw
俺)店に電話しない方がイイ??
B)どっちでもイイw
B)私に逢いたかったの??w
俺)うん・・・昨日~楽しかったから^^
B)本当??w
俺)うん^^
(他に~カワイイ子が居なかったからとも言えずw)

B)ありがとう・・・ぷーいん^^
俺)あっ!! 俺の名前覚えてるw
B)覚えてるよ^^
そう言いながらベットへ・・・・
俺)今日は~シャワー浴びて来た??
B)うん・・・^^
B)でも・・・ココに来るのに汗かいたから・・・また浴びるw
俺)浴びなくてイイからw
B)ダメダメ・・・浴びる!!
(タイの子は清潔好きな子が多い??w)
んで~浴びに行ってしまったw

そして・・・・昨日より・・・・・
↓下に続く・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓ココ~エロいクスリが安いかもw↓
んで・・・シャワーからBが出て来て・・・・・

B)昨日~お店終わってから電話したのに出なかったでしょ!!
ってか・・シャワー浴びてから言うなみたいなw
俺)ゴメン・・・友達と・・・ゴハン食べてチョット酒飲んだら寝ちゃって・・・
俺)本当は・・・お酒飲めないから・・・
B)ウソ!! 女の子と一緒でしょ!!
俺)バーカ・・・昨日・・・BとSEXして疲れて出来ないよ!!w
B)本当!! 今から~チェックね^^

そう言いながら・・・俺の首に手を廻して・・・キスしてきたw
思い切り~俺の買ったリステリンの味がw

んで・・・・Bのタオルを取り・・・・・
綺麗な乳首と・・・薄い下の毛が目に入り・・・^^

さっき4回エッチしたのに・・・・・元気になってきて・・・・・
抱き合いながら・・・激しくキス・・・・
直ぐに・・・昨日の続きの様に69に・・・
(Bは舐められるのが好きみたいw)
今日は~昨日よりも激しく・・・・思い切り舌をBの中にw
Bも・・ジュブジュブ音をたてながら咥えてきて・・・
(あれっBUの中に入れてから洗ってなかったっけ??とか考えながらw)
舌が入ってるのに激しくケツを振ってくるB・・・

Bが・・・喘ぎながら気持イイ・・・気持ちイイを連呼してるしw
今までに無い位・・・舌とアゴが疲れてw

B)ぷーいん・・・逝きそう・・・逝ってイイ??
俺)うん・・・イイよ^^
すると・・・いきなり舌の入ってる俺の顔に顔面騎乗のまま腰をw
いくらなんでも・・・ってぐらいw
1分ぐらい顔面に擦りつけて来て・・・・
大きな喘ぎで逝ってしまったw

B)ふぅぅぅ・・・逝っちゃった。。。
俺)B・・・顔が凄い濡れてる・・・
B)ごめん・・・逝ったから凄い濡れる・・・w
今まで・・・こんなのって無かったw
B)ぷーいんも・・・逝ってイイよ^^

そう言いながら・・・横になり・・・M字開脚でw
B)逝って疲れたから・・・来てw
俺)うん
なので~正常位でズブッと・・・w

5回目途中って事もで・・・・気持イイw
(昨日もだけど・・・・エッチの相性が良いかもw)
グタッとしてるBの腰を持って激しく突き・・・・・
徐々に~Bも復活w

部屋中に~Bの喘ぎ声が・・・響いて・・・
取りあえず・・・俺も1回~逝っておくw
B)・・・疲れた??
俺)少しね^^
Bを抱きながら少し・・・休憩。。。
その間も・・・キスとかしながら

ちょっと回復したところで・・・・Bを後ろ向きにして寝バックw
(チンチン拭いて・・・)
2回目は・・・ゆっくり目に突いて・・・時間を掛けて・・・
途中で騎上位・・・・に代わり・・・・
B)もう逝きそう・・・w
俺)逝ってイイけど・・・・まだ・・・するよw
B)ううううっ・・・
と・・・Bを逝かせた後・・・・Bを上にして抱きながら下から突きw
結局・・・・Bは3回・・・俺は2回フィニッシュで終了w

今夜・・・・出来るのかなぁ・・・・w

続く・・・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ぷーいんさん

おおーーこれですよね

マシンガンぷーいん復活ですね

なんか恋人同士みたいですよね・・・・

そしてこれから・・・夜のゴーゴー周りが始まるのですね

夜もどんどん鬼畜ぷーいんを披露してください

できれば LBも登場してほしいなー・・無理か

プーインさん

凄い体力ですねー!!
僕なんて終わったら早く帰ってほしい派なんで、速攻シャワー進めちゃいます^^;

無限

どんだけすごいゴールデンボールなんですか!!!
うらやましい!!


楽しいだろうなぁぁああ。

プーインさん

こんばんは!
しかし・・・・素晴らしいです・・・・・
ここまでの回数・・・・・私には到底できません・・・・
この後・・・夜・・・・更に・・・・ですよね?!
楽しみにしております!

アス さん

マシンガンって・・・それ程じゃ無いですw
まだまだですよw

2回目に会うと・・更に~激しくなりますよねw

このデリは・・・夜の為の準備運動ですw

なんてw
LBは無いです!!咥えられないですw

ノークチャイさん

体力は有りますよw
ダンスやってる時は朝から~晩まで踊ってたのでw
ただ・・・自分も寝るときは1人寝が好きですw

38さん

凄くない・・・ゴールデンボールですよw
余り~でないですから汁がw

1回では・・・足りないですけどw

ナ~ナ~さん

こんばんは^^
まだまだですよ・・・こんな回数w
10回ぐらいなら・・・問題ないと思いますw
当然~夜の為ですからw
ってか・・・使いすぎたかもです・・・w
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: