年末年始タイ・・・その13

食事が終り・・・・

M)明日は早く行くから^^
俺)何時に起きるの??
M)タクシーはどうする??
俺)明日・・探せばイイよ^^
M)私の知ってる人が居て車も広くてイイよ^^
俺)パタヤまでイイの??
M)うん・・・タクシーって幾らぐらいなの??
俺)ん~~~1200Bぐらいなら行ってくれるよ^^
M)知り合いだから・・・1500Bでもイイ??車広いし^^
俺)うんイイよ^^ 1500Bなら^^
M)んじゃ~電話するから・・・
って事になり・・・・Mの知り合いに頼むことに

んで~話が付いたみたいで・・・・
M)明日~9時に私の家に来るから・・・
俺)9時??早いねw
M)うん・・・w

んで~Mの家族をMの家まで送り・・・・
M)ぷーいん・・・海に行くから・・・水着が欲しい・・・
俺)無いの??
M)有るけど新しいのが欲しい・・・ホイクワンに買いに行こう^^
俺)うん・・・
(怖いけど・・・・w)

んで~ホイクワンに・・・・・向かった・・・
俺も~海パン無いけど・・・泳げないしで必要なしw

ホイクワンに到着後・・・・何件か見たけど余り~売ってないし・・・・
M)ん~~~欲しいのが無い・・・
俺)イイのが無いね・・・
なので~取りあえず・・・短パンとTシャツを買って・・・

ホテルに戻る事に・・・・・・・・・・・・
俺)ココ綺麗だよ^^
M)知ってるよ^^ 何度も来た事あるから^^
ってか・・・・有るよねw

んで~部屋で明日の準備をしてると・・・・Mの携帯に電話が・・・・
M)ぷーいん・・・お客から電話が来たから静かにして^^
俺)うん^^

電話で話してる・・・・M・・・・
M)今は・・・田舎です^^
M)BKKに帰るのは・・・7日です
みたいな会話が聞こえる・・・
(日本語で話してるしw)

年末年始だから・・・・日本人も大勢~来てるから・・・電話も多いみたいw
(仕事だから仕方ないねw)
M)ぷーいん・・・ゴメン・・・
俺)なんで??
M)怒った??お客と話して・・・
俺)仕事だから仕方ないよ・・・
M)イイお客さんで・・・正月に来るって言ってたんだ・・・
俺)うん^^
(Mを働かせたくなかったら前にしてるし・・・今の関係が良いかも出し^^)

んで~明日の準備をして・・・・・
M)早く起きるから^^
俺)起きれる??w
M)私は起きれるよ!!w
みたいな感じで・・・・・目覚まし掛けて寝たw

朝~~~~7時に起きて・・シャワーを浴びて・・・・・・
荷物を持って・・・・タクシーでMの家に・・・・

8時ちょい過ぎには到着して・・・・・Mの部屋で知り合いの車が来るまでMの妹と遊んでw
(絡んでくるから・・・仕方なく。。。)

んで~Mの知り合いから・・・電話で・・・下に着いたよみたいなw
下に降りると・・・・・あれれっ!!
大きくて広い車って言ってたから・・・・・ワンボックスかと思ったら・・・・

ヴィッツじゃん・・・w
ってか・・・むしろ小さいし・・・w

んで~みんなで乗り込みって・・・運転手入れたら7人w
(1人は3歳だけど・・・)
M)中は広いよ^^
俺)うん・・・
思ったよりは広い??かもだけど・・・・w

んで~パタヤに向けて出発w
今回~ホテル・・・・・年末年始だったので・・・3倍ぐらいに値上がってた・・・w

んで~順調に・・・パタヤに向かって・・・・w
運転手)M・・・Mの恋人・・・タイ語上手いね^^
M)ぷーいんは・・昔・・・タイ人の恋人が居たから^^
(毎回の・・・お約束・・・)
運転手)ふ~~んw
んで・・・・・運転手の人と・・・・何気に~ずーっと話してた俺w
(なかなかイイ奴でって・・・俺より年上だけどw)

パタヤに着くかって時に・・・・・・
何かを発見したらしく・・・・
M)ちょっと戻って・・・・
運転手)うん・・・

んで~Uターンして戻った所が・・・・・・・
P1040916.jpg
P1040918.jpg
充電式の・・・子供用の車屋・・・w

M)欲しい??
Mの妹)・・・・・・・
M)前に欲しいって言ってたでしょ??
Mの妹)・・・・・ん???
P1040917.jpg
と・・・余り~欲しくない様子・・・・w

なのに・・・Mが・・・欲しいでしょ??みたいなw
すると徐々に・・・Mの妹が欲しい・・・・??みたいなw

直ぐにMが店の人と交渉・・・・・・8000Bですみたいなw
(ってか・・・高い!!)
M)もう少し安くならない??
店の人)ん・・・この車・・ライトは点くし・・・音楽だって聴けるんだよ^^

確かに~キーを差込・・・エンジン音はするし・・・音楽も・・結構~イイ音w
しかも~ライトは点くし・・・w
充電で・・・子供が乗って普通に走るしw
(早歩きぐらいの速度w)
M)・・・どっちがイイ??
Mの妹)ん・・・・
と・・・バイク型のと車どっちがみたいなw
店の人は車のを買わせようと・・・妹を車に乗せたりしてるし・・・・
結局~6000Bで・・・・車の方で決まり・・・・
M)ぷーいん・・・1000B貸して・・・後で返すから^^
俺)イイよ・・・返さないでw
M)返すから・・・・
そう言って・・・・買ってるし・・・・
しかも~Mの妹・・・余り~興味ないみたいw
ってか~妹に・・・どんだけ贅沢させてるんか・・・・・
(安いバイク型ので十分だし・・・)

7人で乗ってる車に・・・・更に~この車を積み込み・・・・・
ギチギチでパタヤのホテルに・・・・w
↓下に続く・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓ココ~エロいクスリが安いかもw↓
んで~ホテルにチェックイン・・・・・

しかし~ちょっと・・・ビクビク・・・
4人~2部屋で予約したけど・・・・6人だし・・・w

俺)予約してた・・・OOですが・・・
ホテルの人)はい・・・お連れの人達ですか??
俺)はい・・・子供が増えましてw
ホテルの人)・・・・・・
(2~3000Bは追加取られるかなと思った・・・・)
ホテルの人)トリプルルームを2部屋用意しますね^^
俺)イイんですか??^^
ホテルの人)はい^^ トリプルは空いてますからw
と・・・思い切り~良い人だったw

んで~ホテルに・・・荷物を置いて・・・・・・・
M)ぷーいん・・・海に行こう^^
俺)うん・・・
んで~海にw

日本は~思い切り寒い時期なのに・・・・めっちゃ暑いw
何か~毎年の事だけど・・・・年末年始な感じがしないw
P1040942.jpg
そして・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プーインさん

Mちゃん、優しすぎるw
国民性とはいえ…いろんな意味で日本がタイに抜かれることはないっすね。

知り合いの車・・・とかってよくありますが・・・・
ボクは今まで女の子に知り合いの車を手配してもらってよかった事ってないかも^^;
めちゃ待たされたり・・・必ず~高くつくし・・・お土産渡したり・・・w
でもこの時は早く来てくれて~寄り道もしてくれて・・・イイ人でよかったですね^^

しかしMちゃん・・・妹に贅沢させ過ぎですね^^;
可愛くて可愛くて・・・このまま大きくなったら・・・とかって思わないんでしょうね。。

あ・・・年末年始・・・パタヤですれ違ってるかもですねw
ボクも年越し~~~パタヤにいました^^

ノークチャイ さん

Mは妹に優しすぎます・・・・w
泣いたら買って貰えるって分ってるので泣きますw
ウソ泣きも多々w

自分も~思いますw
タイはマイペースな国民性ですから・・・w

とーたさん

この時の知り合いはイイ人でした^^
どちらかと言うと・・・俺と知り合いの人のみなので男w
なので~俺に気を使ってくれてイイ人でしたw
次回もって思うぐらいですw

今後が心配です・・・・・
絶対にワガママな子になると思います。。。
大人になっても・・・この性格なら大変だと思います
可愛く育てばOKかもですが・・・w

おおおおおっ~~~年越パタヤでしたか^^
会ってかもですね・・・・
でもWSは凄い~人でしたからw

ぷーいんさん

とーたさんともアスもすれ違っているんやなー

アスはコラートにも逝きましたよ

正月に同じ地域の空気を吸っていたなんて

不思議だなー

アスさん

何か~変なですね・・・・・
同じ~空気を吸ってたなんてw

正月に・・・・日本じゃ無く・・・タイw

プーインさん

こんばんは!
Mちゃん・・・・優しいですね!
タイっこって・・・家族に対する想いは凄く強いですよね・・・・
いつも・・・・凄いなって・・・思ってます・・・

ナ~ナ~さん

こんばんは^^
M・・・優しいですね・・・家族にw
タイの子は・・・家族思いの子が多いですね^^
そーゆー所は・・・好きです^^
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: