年末年始タイ・・・その14

んで~みんなで海に・・・・

店の人に・・・席を作って貰い・・・・
料理をオーダーして・・・・

その間・・・物売りがメッチャ来て・・・・テーブルは料理だらけw
(待ってれば次々に売りに・・・w)
んで~ちょっとピザが食べたくなり・・・・

物売りの人に・・・・・

俺)誰か・・・ピザ売ってる人居ない??w
M)バーーー居ないよピザはw
物売りの人)・・・ピザが食べたいなら買って来るよ・・チップちょうだいw
俺)はははっ・・・OKOKw
んで~どんなのが良いのか伝え・・・

30分後ぐらいに戻って来て・・・チップ100B渡してって・・・高く付いたw
けど・・・飲み物も・・食べ物も・・買って来てくれるしw

P1040941.jpg
と横を見ると・・・・ピザとか好きじゃ無いって言ってたのにアッと言う間に・・・
なくなってるしw
それ以外の・・・食べ物も・・・勢い良く無くなってるしw

って・・・・食いすぎでしょw
ドライバーの人は・・・・微妙に遠慮してるのか余り~食べて無いw
俺)もっと食べてください^^
ドライバーの人)ありがとう^^
その後は・・・・ドライバーの人と話して・・・・・

かなり~イイ人だぁw
テーブルの上の料理が全滅・・・・なので・・・・
物売りの人を呼んで・・・焼きエビとか・・何か~焼き貝とか・・揚げ物も買って・・・
しか~~~し買っても買っても・・・凄い勢いで食べ尽くすw

途中で・・・セブンに行き・・・お菓子を買ったり1・5のペットドリンクを5本買って戻ると・・・
(お菓子も5袋買ってw)
凄い勢いで・・・取られて食べまくられ・・・・

そのまま~夕方まで水遊び・・・・・・
途中~何度もドライバーの人に電話が来て・・・・
彼女かららしく・・・お客と・・・その恋人と一緒にゴハン食べてるみたいなw

んで~ホテルに戻り・・・・・
M)さっき買った車も持って行って^^
ドライバーの人)えっ??持って行くのは良いけど・・・・何処に置くのw
M)私の家の下の管理人に預けておいて^^
M)電話して伝えるから^^
ドライバー)OK^^
んで・・・・帰る時に・・・・1500B渡そうと思ったけど・・・
イイ奴なんで・・・2000B渡してw
ドライバー)ありがとう^^

と・・・喜んでBKKに帰って行った・・・・・

そして・・・部屋でシャワーを浴びて・・・・・・みんな準備終了後・・・
お約束のWSにw
P1040924.jpg
P1040931.jpg
みんなで・・・・・WSを歩いてると・・・・・
あるGOGOの呼び込みと目が合い・・・・・あれれっw

知ってる子が・・・・w
しかも~向こうも気が付き・・・・大声で呼ばれたけど・・・無視w

大勢~人が居たから・・・Mも気が付かなかったけど・・・危ない・・・
しかも~Mのお母さん・妹も一緒なのでw

心の声)やっぱ~パタヤは女の子と来る所じゃ無いな・・・・w
可愛い子が目立つw

んで~WSの奥の方に有るステージが見えて来て・・・・・・・
P1040935.jpg
P1040937.jpg
P1040938.jpg
M達が・・・・あっ~~~~いっぱい来るねみたいなw

去年~Mと来た時に・・・・Mが妹も連れて来たいなってポロッと言ってたので・・・
俺)来年は妹も連れて来る??
M)うん・・・本当!!??^^
って感じで今年~みんな連れて来たみたいなw

みんな~喜んでくれたので・・・連れて来て良かったかなぁってw
1往復すると・・・・
Mの妹が・・・・また~ゴネ始めて・・・・・
Mの妹)疲れた眠い・・・・
M)ぷーいん・・・妹が眠いってw ホテル帰ろうw
俺)イイの??もう??
M)うん・・・明日がカウントダウンだから^^ また明日~来よう^^
俺)うん・・・・
WSからホテルに向かいながら・・・・Mが・・・妹に去年も来て・・・コンサート凄かったよって
話してて・・・・

途中~屋台でゴハンとかロティとか買って・・・・みんなでホテルの部屋で晩飯w
↓下に続く・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓ココ~エロいクスリが安いかもw↓
ゴハンを食べ終わった後・・・Mの妹は寝てしまい・・・平和w

んで~Mと部屋でテレビを見てると・・・・
Mに電話で・・・・

Mの・・・お兄さんからで・・・・明日~パタヤに行くからみたいなw
M)明日~お兄ちゃんが来るってw
俺)うん・・聞こえたw

Mのアニキの嫁が居るんだから・・・来たいよねw

すると・・・兄嫁が来て・・・明日~来るって!!
と部屋に来て・・・兄嫁・上の方の妹が部屋に来たので・・・・・

俺)M・・・下にPCが有ったから・・・メールチェックしてくる^^
M)うん・・・早く帰って来て^^
俺)うん・・・・^^

んで・・・・部屋を出て・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

うーん・・・・・平和な一家団欒な旅行を楽しんでますね^^
年越しは~こんなのもいいかもですねw
アスさんには到底無理だろうけど・・・・・(笑)

しかし~~~みんな・・・どんだけ食うんだーーって感じですねw
でもそこまで行くとーーー気持ちイイかもですがw

で・・・平穏に終わると見せかけて・・・
これから・・・鬼畜タイムですか?
少ない時間をフルに利用してーーーw

プーインさん

Mちゃんの家族とパタヤに滞在... しかも妹付...
う~んnn.... 微妙ですね....
Mちゃん、大事でも貴重なタイ滞在時間が削られる...

タイっ娘と遊びたいが為に飛行機に乗り行っているのに..
妹&家族のお守りで、Mちゃんとも逝けないなんて....

この時点で~まだMちゃんとH無しでは?...

で、抜け出して速攻で3連発ぐらいでしょういか?..
それとも朝帰り... か、朝も帰らず...かな^^

プーインさん

こんばんは!
注文大量にして食べきったって・・・・
大量にして・・・食べきれないパターンになるケースしか
経験してないのですが・・・・凄いですね・・・・
それだけ食べてもらえると・・・・気持ちいいものですね・・・

隙をついて・・・抜け出せそうですね・・・・
この後・・・どうされたのですか???
楽しみにしております!

とーたさん

何か~タイに来てまで・・ほのぼのってw
ちょっと違う様なですが・・・パタヤだしw
アスさんには無理ですね・・・・最近は鬼畜王クラス
ですからw

めっちゃ食うんですよ・・・・
しかも~残すと勿体無いって・・・w
オーダーして残す奴に比べたらOKですがw

この抜け出し・・・・当然~狙いはですw
そして・・・・禁断のですw

hideさん

Mと来年は・・・妹もって話だったので・・・・
実現して良かった感がですが・・・
あの町は・・・遊びたいですね^^

家族が居るので・・・エッチな雰囲気にはならないし・・・
最近は・・・・Mを見る目が・・・エロエロで見れなくなりました。。。
これって・・・ちょっとマズいかもです。。。

まだ~Mとはエッチ無しです・・・・
そして・・・・w

抜け出して・・・遊びにと思ってますが・・・・
何発も逝く・・時間が無いので速攻~ですねw

ナ~ナ~さん

残さず食べてくれればOKですね^^
なのに~Mは太って無いんですよね。。。
妹なんか・・・体重35キロぐらいしか無いですから。。
(Mも~40キロ前後ですし・・・)

パタヤは遊びたくなりますよねw
あちらこちらに女の子がですからw
抜け出して・・・・エッチしたくなりますよねw

プーインさん

あれ?MOちゃんてパタヤじゃなかったでしたっけ?
大丈夫なんですか?

ノークチャイさん

MOはパタヤですが・・・WSに殆ど来ません^^
(自分が来た時は来ますが^^)
普通の生活をしてるので寝るのも早いですw
(10時ぐらいに寝てる時もありますw)
学生&家の店を手伝ったりモデルの仕事をしてます^^
でも・・・逢ったら大変ですが(汗)
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: