そろそろタイなのでホテル選び

やっぱ~自分的にホテルと言えばスクンヴィットw
なかなか~バンコクでは他のエリアで予約出来ない。。。

それも~ナナ・ソイカが近くに在るし・・・エロマも多いw
シーロムエリアは・・・パッポン・タニヤなども在るけど・・・何故か泊まった
事が無いかも。。。
(ルブアが有ったけど・・・ちょっと遠いしw)

んで~次回様に・・・・・・w

ベスト ウエスタン プレミア スクンビット
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/best_western_premier_sukhumvit/reviews.html?asq=sJuA%2fBM0qUTbL4SKxdjI59nFTixHZ1tRzbhwUFZMdDNCvGaGqeHSzaCEgFcwtI69SVRPguCwpkVedtNVPAna0Aq8g%2fm7U7QxrS7H3jOj2YpaBo4gGhBBzN%2fGnR4Z5RZl2OtDEbUPkNz%2bXpG9n2oyaw%3d%3d
無題
無題2
無題3
無題4
ココ~SOI1らしいけど最近出来たらしい・・・・
まったくノーマークだったけど写真的に超~~~良さそう^^
場所的には・・・ちょっと奥っぽいけど
歩いてナナぐらいなら問題ないかなw

Grande Centre Point Sukhumvit - Terminal 21
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/grande_centre_point_sukhumvit_terminal_21.html?asq=sJuA%2fBM0qUTbL4SKxdjI59nFTixHZ1tRzbhwUFZMdDNCvGaGqeHSzaCEgFcwtI69SVRPguCwpkVedtNVPAna0Aq8g%2fm7U7QxrS7H3jOj2YpaBo4gGhBBzN%2fGnR4Z5RZl2OtDEbUPkNz%2bXpG9n2oyaw%3d%3d
DSC_0012_20120824002422.jpg
DSC_0003_20120824002344.jpg
DSC_0004_20120824002400.jpg
自分的に・・・1番気に入ってるホテル・・・
下にはショッピングセンター・・・・BTSアソークに直結・・・部屋は綺麗^^
女の子ウケもOK
ただ・・・・最初に比べると・・・高くなった・・・・
それでも~泊まりたくなるw

シャマ スクンビット
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/shama_sukhumvit.html?asq=sJuA%2fBM0qUTbL4SKxdjI59nFTixHZ1tRzbhwUFZMdDNCvGaGqeHSzaCEgFcwtI69SVRPguCwpkVedtNVPAna0Aq8g%2fm7U7QxrS7H3jOj2YpaBo4gGhBBzN%2fGnR4Z5RZl2OtDEbUPkNz%2bXpG9n2oyaw%3d%3d
230544_110922081627000_STD.jpg
230544_110922081855002_STD_20120824002922.jpg
230544_110922081842533_STD_20120824002937.jpg
230544_1009171724003248210_STD_20120824002945.jpg
ココ~安くなってきたw
ナナプラには・・・マジェよりも近いし・・って1・2分で歩いて着くねw
部屋も綺麗だし・・・JF掛からないらしいし・・・・
(コレ掛かったら・・・俺的に超~~取られそう・・・何人も入れ替わりだしw)

サリル ホテル スクンビット ソイ 11
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/salil_hotel_sukhumvit_soi_11.html?asq=sJuA%2fBM0qUTbL4SKxdjI59nFTixHZ1tRzbhwUFZMdDNCvGaGqeHSzaCEgFcwtI69SVRPguCwpkVedtNVPAna0Aq8g%2fm7U7QxrS7H3jOj2YpaBo4gGhBBzN%2fGnR4Z5RZl2OtDEbUPkNz%2bXpG9n2oyaw%3d%3d
無題7
無題8
無題9
最近~出来た系??みたいw
写真じゃ無くて・・・絵みたいなのなので・・・本当にこんな感じだったらスゲーかもw
しかも~4千円ぐらいだしw
SOI11なのでBTSナナに近いしナナ・・ソイカ共にOKな立地^^
泊まった方・・・情報希望^^

今回は~BKKとパタヤ予定なので・・・ちょい長期でw
何処が~イイかなぁw
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓ココ~エロいクスリが安いかもw↓


コメントの投稿

非公開コメント

ぷーいんさん

アスはいつもジャスミンなんですが 最近高いんです

1万超えとか 2万超えとか・・・ 日本の休みに連動しているみたいで

最近はS15がおおいです パタヤはアレカばっかりだったんですけど 女の子受けが最悪で・・・・

シーミーツーに変わりました・・・ 

まあ 日本のホテルより全然安いんですけどね

そろそろタイですね 楽しんできてくださいませ

プーインさん

そろそろ訪タイで次回のホテル候補...

最近ホテル検索してないと新しいホテルが沢山ですね..

agoda で見た感想として~...

『ベストウエスタン』...
場所がちょっと不便かな~... 微妙にsoiの奥?

『ターミナル21』...
やはり今はここかな... 1泊2400バーツ弱...

『シャマスクンビット』...
ここも新しいホテルかな?... ナナ至近!
プーインさん向き... でも、近過ぎて問題では?

『サリル』...
トンローに在るサリルには宿泊したことはありますけど..
安い値段の割には、良いかな~.. ぐらい...
写真ではなく、イメージの絵だけですのでまだ未完成?
恐らく工事中では?...

私は次回は何時になるか... ですが~
ターミナル21の予定です...

ホテル情報、ありがとうございます。
今月末はお嬢のアパートの近くにしました。
久しぶりにNanaに移籍したお嬢に聞きましたら4000バーツでお泊り可能との事でした。
お持ち帰りも1回分で早くても良いとの・・・・・ソイ・カーのお嬢と全然違う・・・・・。
ソイ・カーの何人かのお嬢に聞いたら4000バーツお泊り不可・・・・選んでるお嬢が悪いのかなぁ~。

アスさん

徐々に高くなってますね・・良い所はw
ジャスミンで1万越えたら・・微妙ですね。。。

S15は良いですよねw

パタヤ・・・シーミーは綺麗で良いですよね^^
女の子ウケも良いですしw
海も~見えますし^^

そろそろタイです・・・楽しみますw

hideさん

おお~~~自分も同じ様なです・・・
この中だと・・・ターミナル21がベストですね^^

ベストウエスタン・・・ちょっとSOIの奥ですね。。。
部屋的に綺麗ですが^^
シャマスクンビットは~ナナに近いのでナナ遊びなら
メッチャ良いですね^^
サリル・・・写真じゃ無くて・・絵ってのが・・・ですねw
本当に~こんななら・・・良いかもですがw

雷蔵さん

情報~余りお役に立てなくてスイマセン・・・
4000Bなら・・・OKですよ!!
それ以上~言って来たら・・・微妙ですねw

選んでる~子がだと思います^^
3000Bでも泊まってくれる子・・大勢居ますよ^^

プーインさん

本日、タイから帰国しました^^

プーインさんの過去記事を元に今回はsoi15 dreamに宿泊してみました

移動は多少不便?ですが部屋の間接照明エロくて良かったです^^


次回、訪タイ楽しんで来て下さいねヽ(^^)

sunshineさん

おかえりなさい^^
ドリームホテル・・・照明がラブホみたいでエロいですよね・・・w
女の子ウケは悪くないですね^^
通りまで少し歩きますが・・・許容範囲かなって思いますw

今から~楽しみですw

プーインさん。
サリル ホテル スクンビット 予約してみました(^_^;)
9月中旬ですが・・・・。
お嬢様は7,000バーツか5,000バーツか4,000バーツの三人から選ばないといけないので・・・・。
その他の有りかな?
7,000と5,000は25時以降にならないとお泊り不可(ソイ・カー)4,000は何時でもOKとの事(ナナ)。
最近、同じ店の姉妹 従姉妹をお持ち帰りをしております。
ちなみに3Pではないです。
あと・・・・・一人お持ち帰りすると姉妹 従姉妹全てクリヤーとなります。
エロ嬢でないと次回はお持ち帰りしないので・・・・・。
でも~みんなでご飯は食べに行っておりますが・・・・・一人で3~5人お持ち帰りしていたらオイラだと思ってください。
明日からラオスに行って来ます(遊ばないですが)。
31日に7,000の嬢とお泊り2日間なので体力温存しないとなので(o^-^)。
今回はお嬢のアパート近くにお泊り、何時もはお嬢の知り合いの部屋なので(お持ち帰りした事の有るお嬢の部屋)
朝6時にオイラが帰るので・・・・・。

雷蔵さん

サリルの情報お願いします^^
(絵なのでチョイコワです・・・)
7000・5000・4000って何か~MPみたいなw
姉妹の子って良いかもですねw
でも~似てない子多いですね・・・
(父・母・・・どちらかが違うパターンですがw)

ラオスですか・・・行きたいと思ってますが・・・
なかなか難しいですね時間的に。。。
31日から7000Bの子とですか・・・
んじゃ~思い切りいかないとですね^^
5発ずつ10発でw

プーインさん。
こんにちは。
サリルホテルはホテル側の手違いでソイの11は不可となりました。
残念です。
姉妹店のソイ8に変更中。
10月に予約を考えてるのでサービスを考えろとメールいたしました。
さて金額は
PB代約4,000バーツ(三人分)
友達A、Cは仕事にいかないので追加1,000B×2人分・・・・仕事に行けば良いと言いましたが疲れたから行きたくないとの事【寝取って居るので少し押しに弱いです】。
考えたら4人姉妹なので全部でなくて良かった。
さて問題のお嬢はΣ(゚д゚lll)10,000バーツ。
7,000バーツから上がっていた・・・・・早いのでお願い(^人^)との事でした。
予定範囲内なので支払い。
考えていたのはPB×5回分+7,000バーツなので何も言わないで支払いました。
今回いつもの7,000は高いと言いましたが好きでしょうと満身な微笑みで切り返された・・・【情けないですが事実なので・・・・体の相性が良いので探すのを考えると】
次回12日は田舎・・・・4日が9日変更・・・・聞いていないと言ったら考えるとの事。
保険でP嬢とQ嬢はおさえているが・・・・・
結果が楽しみです。

雷蔵さん

こんばんは^^
今日~タイから帰国しましたw

なかなか~楽しそうな金額ですねw
何人か~PBすると・・・良い金額になりますね^^
でも1万Bってのは凄いですね。。。
自分なんか4日間で1万Bとかですw
(そんなに出したくないかもですw セコイw)
体の相性は大切ですよね^^
なかなか~そーゆー子と出会うのも難しいですし・・・

サリル・・・どうなんでしょうかね^^
楽しみですねw
レポ待ってます^^
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: