帰国したよ・・・w

久々だったので・・・ちょい長期w

今回は~久々に長期滞在だったので楽しかったw

BKK・パタヤと滞在したので・・・・色々な~出会いがw
(基本は~MとMOだけどw)

DSC_0033_20120908004752.jpg
DSC_0022_20120908004841.jpg
DSC_0020_20120908004913.jpg

↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓ココ~エロいクスリが安いかもw↓


コメントの投稿

非公開コメント

おおーーぷーいんさん

お帰りなさいませ

長期滞在 うらやましいです・・・

パタヤにも遠征・・・ さて 何億匹の

ミニプーインが放出したのか・・・

Mちゃん タンブン病 大丈夫ですか???

更新 待ってます

プーインさん

お帰りなさい~!^^
長めのタイ滞在を楽しんできたんでしょうね...

ええなぁ~~!.... 私も逝きタイです...

でも~ 中々行けない日々ですので...
沢山の更新を~ お願いします...

おかえりなさい^^
長い滞在だと余裕を持って行動できるので、普段と違ったタイを味わえますよね。。
更新・・・滞ってると思いますがゆっくりと・・・・・・・・・なーんてボクは甘くないですよw
早く・・・どんどん更新して行って下さいねーーーw

プーインさん

おかえりなさーい^^

やはり、初日は…

チェックイン後、即エロマ出張でしたか?w

更新、楽しみに待ってます^^

アス さん

ただいまです^^
久々の長期でしたってか・・・年末年始以来ですがw
パタヤは・・・色々~有るのでw
ついでに遊んできましたw

タンブン・・・当然~行きましたよ!!w
でも・・・近場ですがw
今回~なかなか楽しかったですw

hideさん

ただいま~ですw
楽しんできましたw

毎回~このぐらいの滞在期間だったらって思いますが
仕事が有るので無理ですねw

更新が遅れてるので出来るだけ頑張りますw

とーたさん

そーなんですよね^^
期間が短い時と・・・長い時って遊び方が変わり
ますよね^^

更新・・・・・ですw
思い切り~遅れてるので頑張らないとですが・・・
仕事が溜まってるので死にそうですw

sunshineさん

ただいま~~~です^^

ホテルにIN後は・・・ですw
最近のお約束みたいな感じになってますw

エロマじゃないですよ^^
エロですが・・・w

プーインさん。
お帰りなさい。
BKKに来て居たのですね。
NANAには行っていないのでお会いしていないと思いますが・・・・。
私は相変わらず同じ人を7日、9日、PB×3と10,000バーツ(^_^;)
7日はお嬢3人とご飯、そしてお嬢の部屋へと流れております。
9日はお嬢一人なので楽でした。
12日はお嬢が帰省してるの代わりりが用意されておりますがお嬢が推薦なので・・・・・(自分と同じ事はしたらボクシングと言われております)。
代わり人の意思は尊重されておりません(半強制です)。
私の意見も無視されているかも・・・・・***番でも良いかなと言いましたが同室のお嬢を推薦して来ました。
11日に代わりのお嬢から電話がなければキャンセルになっております。
その時は好きにして良いとの事です。

雷蔵さん

ただいまです^^

BKKに行ってましたw
パタヤも~何日か滞在しました^^

同じ子をってのも良いですよね^^
体の相性が良ければ同じ子でもOKですよね^^
でも~自分が居ない時はって代わりの子をって・・・
ある意味・・・萌えそうですw
今回~ソイカも何件か行きました^^
ってかバッカラと・・・名前忘れましたw

お客は~ソイカのが多いですよね・・ナナよりw
女の子も多いからだと思いますがw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: